So-net無料ブログ作成

あの、清原和博氏が「薬物使用」で緊急入院???ほんとかウソか???訴訟問題に発展! [つぶやき]

スポンサーリンク





 元、プロ野球選手で活躍していた 『 清原 和博 』 氏が、
      今年2月末から、都内の病院に入院していた。
 原因は 「薬物使用」 と ・・・
 
 これを、報じたのは 『 週刊文春 』 である。 (3月6日発売)

 【清原氏の簡単メモ】
      ☆ 名門 PL学園 で、甲子園出場。
      ☆ 西武ライオンズ、読売巨人軍などで、主砲として活躍!
      ☆ 22年にわたる、現役時代には525本の本塁打を記録した。
      ☆ 2008年に引退。
      ☆ TVやCMで大活躍中!自伝などの著書も有名である。

 【画像】





 清原氏側の個人事務所は、この記事に対する見解を出して、
     名誉を毀損(きそん)したものとして 「 訴訟 」 を検討しているそうだ。

 清原氏の入院の、本当の原因は 「 糖尿病 」 だったらしい。
    今年1月下旬頃から、体調を崩し、病院で検査した結果の診断だった。
    しかし、2月は、プロ野球キャンプの視察など仕事のスケジュールもあり、
    治療のための入院が今になったとのこと。

 『 偽・スクープ 』 も、世間の話題となれば、週刊誌も売れるんだろうね ・・・ ( 笑 )





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。