So-net無料ブログ作成

三輪麻未( 大迫勇也と結婚 )気になる身長・体重【画像あり】事務所、今後の活躍は? [美女図鑑]

スポンサーリンク





  三輪麻未大迫勇也の結婚が報道されました!
  そこで、ファッション・モデルの三輪さんの身長や体重が気になる人も多いかと思います。
  また、お相手の日本代表FWの大迫さんのあれこれも教えちゃいます!
  ちなみに、婚姻届を提出したのは3月5日「サコ」の日でした。
miwa.oosako.jpg

三輪麻未さんは、ファッションモデル以外にもタレント、女優としても活動しているようです。

有名な作品ではTBS系列の「SPEC」第3話にヘアサロンの店員役で出演してたらしいです。


 三輪 麻未 (みわ あさみ)  【公開プロフィール】
    こんな綺麗な方です《画像》 ↓  https://media.image.infoseek.co.jp/socialnews/img/article/281879.jpg

    〇 生年月日:1988年11月29日
    〇 年齢:25歳
    〇 出身:東京
    〇 身長:165cm
    〇 体重:43kg
    〇 スリーサイズ:B73、W53、H79 cm
    〇 最終学歴:大妻女子大学
    〇 職業:ファッションモデル、タレント、女優

          大学は大妻女子大なんですね。学部まではわかりませんでした。、
          大妻女子大学自体は家政学部が人気あるようです。

          服飾関係の学科なら、ファッションモデルとして役立ったでしょう。
          また、他にも管理栄養士の学科もあるようですね。

          仮に管理栄養士の専攻なら、サッカー選手の妻としてはピッタリですね!

          三輪麻未さんが今後もモデル活動、タレント活動を続けていくかははっきりしてません。

 大迫 勇也 (おおさこ ゆうや)  【公開プロフィール】
    かっこいい!《画像》 →  http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggwHBVdOiLVSZtLk9qSIEQ0g---x180/spnavi/photo/soccer/130726_soc_osako2.jpg

    〇 生年月日:1990年05月18日
    〇 年齢:23歳
    〇 出身:鹿児島
    〇 身長:182cm 
    〇 体重:73kg
    〇 職業:サッカー選手
    〇 在籍チーム:TSV1860ミュンヘン
    〇 ポジション:FW
    〇 背番号:9

【まとめ】
  日本代表FW大迫勇也(23)が、ファッションモデル、タレントの三輪麻未(25)と結婚したことが、
        10日、所属事務所から発表された。
  3月5日、日本代表のニュージーランド戦に出場後、都内で婚姻届を提出した。

  関係者によれば、2人は12年に知人の紹介で出会い、交際に発展したという。約1年半の交際を経て、
        大迫の愛称「サコ」にちなんだ3月5日を結婚した。

  大迫は今年1月、鹿島からドイツ2部の1860ミュンヘンに完全移籍。
  さらに、日本代表としても、6月のブラジルW杯出場を期待されるストライカーだ。

  大迫は所属事務所のホームページで、
  「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました。相手はモデルの三輪麻未さんです」と報告。
  「初めての海外での挑戦というタイミングで、
       これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。
       これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。
       家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」
  とコメントした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。