So-net無料ブログ作成

西田猛容疑者逮捕!【新事実】殺害経緯・変死体発見者・動機・凶器・18歳「河村麻那」の実生活暴露【喫煙・飲酒】写真あり [社会問題]

スポンサーリンク



 横浜市のマンションで18歳女性『河村麻耶』さんの変死体が発見された。「河村麻耶」さん殺人容疑で、38歳『西田猛』を逮捕した。飲食店アルバイト「河村麻耶」さんを、「首を絞めたことは確か」と供述する「西田猛」容疑者。更には、「河村麻耶」の実生活も暴露されて話題になっているので、殺人事件内容、事件の経緯、殺害動機、凶器、死体発見者などの新情報について、まとめてみました。
nisida-taiho.jpg


 横浜市神奈川区三ツ沢上町のマンション一室で、12日夜、この部屋に住む飲食店アルバイト、従業員の河村麻那(かわむらまな)さん(18)が変死体で見つかった。

 12日午後8時40分ごろ、横浜市神奈川区三ツ沢上町のアパートの部屋で、この部屋に住む飲食店のアルバイト従業員、河村麻那さん(18)がベッドの上で倒れているのを、訪ねてきた友人が見つけ、病院で死亡が確認されました。
 河村麻那さんの首や顔にあざがあったことなどから、警察が捜査を進めた結果、女性の交際相手で、横浜市保土ケ谷区の会社員、西田猛容疑者(38)が浮上した。

 西田猛容疑者は事件後に逃走していたが、13日午前5時半ごろ、警戒中の警察官に発見された。警察官は西田猛容疑者を任意同行し、同署で事情を聴いていた。

 河村麻那さんの首を布のようなもので絞めたことを認めたことなどから、殺人の疑いで逮捕しました。
 調べに対し西田容疑者は、「別れ話がこじれてやってしまった」と供述し、「首を絞めたことは確かにやった」と認めているが、『殺意』についてはあいまいな供述をしているということです。
  警察は事件当時の状況や詳しい死因を調べることにしています。


maya-1.png

 逮捕容疑は、12日午後8時ごろ、河村さんの首を布のようなもので絞めて殺害したとしている。

 西田容疑者は妻と子どもがいながら、河村さんと交際し、およそ1か月前から同居していたことが分かっています。捜査関係者へのその後の取材で、「別れ話になり、彼女と別れたくなかった。カッとなってやってしまった」などと、供述していることが新たに分かりました。

 また、西田容疑者は、女性用のストールのようなもので首を絞め、殺害したことも新たに分かり、警察は詳しい経緯を調べています。
 

 河村麻那さんは、事件の数十分前、知人女性に電話をしていた。
「同居している彼氏に首を絞められた」と、知人女性に助けを求めたという。

 知人女性は、知り合いの男性と2人で、河村麻那さんの自宅を訪ねたところ、河村麻那さんが、うつぶせで倒れているのを発見し、110番通報した。

 通報者と一緒にいた男性は、(亡くなった方から電話?)そう。(焦っている感じとか?)まぁ、怖がっていたっていか・・・」と話した。

 知人女性と一緒に現場に駆けつけた男性は、FNNの取材に、(河村さんから電話を受けてどれくらい?)すぐですね。すぐ家を出て、25分、30分後くらいに。(河村さんは)電話に出なかった。(部屋にどうやって入った?)鍵が開いていた。(どこにどのように倒れていた?)ベッド。寝ているか死んで倒れているか、わからなかった。(倒れている時は?)うつぶせ。(服は?)薄着」と答えた。

 警察は、13日午前5時半ごろ、行方がわからなくなっていた河村麻那さんの交際相手である、西田猛容疑者を横浜市泉区で発見した。重要参考人として、任意で事情を聴いていたが、午後2時、事件に関与した疑いが強まったとして、殺人の疑いで逮捕した。

 警察の調べに対し、西田猛容疑者は「別れ話がこじれた。本人と親の方には申し訳ない」と供述している。

 殺害された河村麻那さんは、まだ18歳でしたが、こんな『実生活暴露写真』も・・・
maya.png





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。