So-net無料ブログ作成

大沢ケイミの旦那の会社・仕事・稼ぎ?豪邸・高級家具【画像】「なかいの窓」で秘密暴露・年齢詐称? [エンタメ]

スポンサーリンク



モデル『大沢ケイミ』の旦那の会社は?仕事は?稼ぎは?3月19日の「ナカイの窓SP」に出た大沢ケイミが、話題になっているみたいです。番組内の「こだわり豪邸BEST5」というコーナーで、大沢ケイミさんが自宅を紹介したんです。その豪邸と高級家具【画像あり】、さらに発言に・・・。年齢詐称の疑問が出てきている。



keimi.png大沢ケイミさんは、1993年6月9日生まれ。
日本人と中国人の『ハーフ』です。

現在20歳のモデルさんです。

事務所は、益若つばささんや佐藤かよさんが所属している『エイジアプロモーション』です。

そして、結婚しています。

神奈川県出身みたいです。






keimi1.jpeg
「ちょっと広くないんですけど」と言いながら紹介したリビングは、何と120畳。




keimi2.jpeg
バスルームも、すごい!









keimi3.jpeg
更に、カッシーナで揃えた家具をスゴい安物と紹介! その値段は350万円。






なぜこんな豪華な部屋に住める理由は、旦那が社長だからだそうです。

全て旦那さんのお金でした。

その他にも、ブランドのバックを披露していたのですが、それも全て元カレからのプレゼントらしい。
またまた嫌味ったらしく自慢!

そんな「大沢ケイミ」の旦那さんの会社は・・・?会社バレしたら、評判下がるから「秘密で」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。