So-net無料ブログ作成

寺川綾・細川大輔フライデーにキス画像!結婚&妊娠 [芸能ニュース]

スポンサーリンク



ロンドン五輪銅の寺川綾が結婚、妊娠5カ月を発表!寺川綾と細川大輔は飲み会でのキス現場をフライデーに・・・【画像】。寺川綾・細川大輔のできちゃった婚の記事です。また、プロゴルファーの横峰さくらも結婚を発表!こちらの妊娠はまだらしい・・・。


 競泳のロンドン五輪銅メダリストでタレントの寺川綾(29)が22日、一般男性と4月11日に 入籍したことを、所属するミズノを通じて発表した。お相手は一般男性で、挙式は未定という。

 寺川綾は書面を通じて
「これまでは自分自身と向き合う事が多かった水泳人生でしたが、 大切な人と出会うことができました。  また、新たな命も授かりとても嬉しく思います。  これから新しい家族と築いていく人生が楽しみです。  家族共々温かく見守って頂きますよう、 よろしく御願い致します。」
と、妊娠していることも明かした。
image.jpg

 ミズノによると現在、妊娠5カ月ですでに安定期に入っており、当面は体調を考慮しながら、 仕事を続けるという。

 寺川綾は、昨年夏のバルセロナ世界選手権でも50メートル、100メートルで銅メダルを獲得。
 同年12月に第一線を退くことを発表した。

 現在はミズノのスイムチームのアシスタントコーチを務めている。

 寺川は3月31日からスタートしたTBS系朝の情報番組「いっぷく!」(月~金曜、前8・00) の水曜レギュラーを務めている。

image.jpg
名前 : 寺川綾(てらかわ あや)
職業 : 元競泳選手(専門種目は背泳ぎ)、ミズノ社員
生年月日 : 1984年11月12日(年齢29歳)
出身地 : 大阪市
身長 : 174cm
体重 : 60kg
胸のカップサイズ : 非公開ですが、推定Bカップといわれています
出身高校 : 近畿大学附属高等学校
出身大学 : 近畿大学法学部


■経歴
  3歳で水泳を始める
  2002年 日本選手権100m背優勝、パンパシフィック選手権200m背銀
  2004年 アテネ五輪200m背8位
  2008年 北京五輪出場は逃したが、
  2011年 上海世界選手権50背銀
  2012年 ロンドン五輪は100m背と混継で銅
  2013年 世界選手権で50m背、100m背で銅メダル
  2013年12月 引退。理由は右足首の故障が多く、パフォーマンスを維持できなかったため。
  2014年4月 TBS朝の情報番組「いっぷく」に水曜レギュラーで出演
  2014年4月11日 元競泳選手の細川大輔と結婚、同年4月22日に妊娠5ヶ月であることを発表




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。