So-net無料ブログ作成

森川陽太郎・横峯さくら、結婚!&妊娠? [芸能ニュース]

スポンサーリンク



実業家・森川陽太郎、結婚!森川陽太郎と横峰さくらが結婚を発表しました。横峰さくらと専属メンタルトレーナーの森川陽太郎は、最高のパートナー&生涯のパートナーですね。一方、競泳の寺川綾と細川大輔の結婚も発表されました。でき婚、妊娠5カ月らしい・・・。

 【横峯さくら選手が結婚 自身の公式サイトで明かす】

 女子ゴルフの横峯さくら選手(28)が22日、メンタルトレーナーの森川陽太郎さん(33)と結婚したことを自身の公式サイトなどで明らかにした。
 2年半の交際を経てのゴールインという。

 横峯選手は「これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます」とコメントした。

image.jpg 鹿児島県出身の横峯選手は高知・明徳義塾高を出て2004年にプロテストに合格。

 05年にツアー初優勝するなど活躍を続け、国内ツアー通算22勝を誇るトップ選手。

 09年には6勝を挙げて賞金女王に輝いた。

 2013年4月から森川さんを専属のメンタルトレーナーとして迎え、昨季は4勝した。


 関係者によると横峯は妊娠しておらず、今後もツアーに出場する予定だ。
挙式はオフを予定しているが、日程は未定という。

 【横峯さくらのブログを更新】

 OKラインメンタルトレーナーの森川陽太郎氏(33)と結婚したことを報告した。

 横峯は「本日4月22日にメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました」と喜びの報告。

 「昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります」と綴ると、「私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました」と明かした。

 「沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。心から感謝しています」と心境を綴った横峯。
 「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」と妻としての決意を綴ると、最後は「これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」と結んでいる。

image.jpg
 一方、森川氏も同日自身のブログで結婚報告をするとともに、「家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!」と決意を綴っている。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。