So-net無料ブログ作成

名須川早苗、札幌ガスボンベ爆発事件・犯人逮捕「画像」・容疑? [社会問題]

スポンサーリンク



速報!『名須川早苗(51)』、札幌でガスボンベ爆発事件の犯人、名須川早苗が逮捕された。年齢51歳、なんでそんなことやっちゃったの?どんだけ世間を騒がせたのか?その容疑は・・・名須川早苗の人物に迫ってみました。

札幌市北区で相次いで発生していた『カセットボンベの爆発事件』で、北海道警は30日、警察官舎でボンベを爆発させたとして、激発物破裂容疑で同区の『名須川早苗』容疑者(51)を逮捕した。

nasukawa.jpg

 北海道北区では1月27日、札幌北署の駐車場に止めたワゴン車の下でカセットボンベが爆発。

 その後、スーパーやホームセンターなどで同様の事件が相次ぎ、客らが軽傷を負った。

 4月3日には同署近くの警察官舎で爆発が起き、現場からボンベや約2000本のくぎが見つかった。

 同署や報道機関に対し、事件への関与をほのめかし、今後も同様の事件を起こすなどの内容が書かれた手紙が郵送され、道警が同一犯とみて、捜査していた。 

 札幌市の警察署や大型商業施設などで相次いだカセットこんろ用のボンベを使った爆発事件で、 警察はこのうち今月、警察の官舎で起きた事件に市内の51歳の女が関与したとして、激発物破裂の疑いで逮捕状を取りました。

 今回の事件は、ことし1月から今月初めにかけて、警察の駐車場官舎、それにホームセンターなどで、仕掛けられたカセットこんろ用のボンベが爆発するなど同じような事件が5件相次ぎました。

 警察は、同じ人物による犯行ではないかとみて、現場周辺での聞き込みなどの捜査を進めるとともに、警察などに送りつけられた犯行を予告するような文書の解析を行っていました。

 これまでの調べで北区内に住む51歳の女が関与した疑いがあるとして、警察は今月26日に自宅などを捜索するとともに、事情を聴いていました。

 今日、30日『名須川早苗の逮捕』に至った。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。