So-net無料ブログ作成

つちやかおりセミ画像、不倫相手との写真流出。布川敏和と離婚! [芸能ニュース]

スポンサーリンク



つちやかおりさんのセミと思ったら不倫画像が話題になってます。つちやかおりさんと布川敏和さんが、別居中だと週刊新潮が報じた。つちやかおり(49)は、50歳の割烹店主と不倫!東京・三軒茶屋で手をつないで歩く不倫現場の写真も流出。一方では、W不倫と噂される2人、離婚まで遠くはないと・・・。その真相は?また、子供達は・・・。

image.jpg


 元シブがき隊の「ふっくん」こと布川敏和(48)と妻で元アイドルのつちやかおり(49)、夫婦で会見を開いた。


 つちやかおりは「記事にあります別居報道は事実です。一昨年、夫が海外に行っている時に、末娘と家を出ました。大きな覚悟を持って家を出ました」と、驚きの発言。

 『離婚』を視野に入れた『別居』だと認めた。

 さらに買い物デートを楽しんだ後、手をつないで歩いていたと報じられたことについては、「別居して、相談しているうちによりどころというか大切な方になったのは事実です」と、『不倫』についても認めた。

 不倫相手が既婚者で『W不倫』と報じられた事に対しては、「彼は独身です。W不倫の報道は事実ではない」と否定した。

image.jpg

 ネットでは、過去には布川敏和も度重なる浮気をしてきた事もあり、つちやかおりに同情する声も。

 そして、写真を撮られたお相手の名前や、店名などがネットで特定されてしまいました。つちやのコメントとは異なり、子供がいるのではないかと言われている。


【会見内容】
 割烹(かっぽう)店店主の男性と不倫関係にあると報じられたことで会見し、夫と別居中であること、不倫についても否定せず、「今回の件は全部自分の責任」と話した。

 つちやかおりさんは、冒頭で騒動について謝罪。

 「うやむやにすることもできたが、これからの私の人生できちんとしておかないといけないと思い。ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」と前置きして始まった。

 別居について、「一昨年の冬に布川が海外に行っている間に末娘と一緒に家を出た」と認めた。

 また、「大きな覚悟を持って(家を)出た」とも話した。

 これは、はっきり『離婚』を視野に入れていることを示唆していた。

 さらに今回の不倫騒動については、「妻として母として言い訳のできない軽率な行為。バッシングされても仕方ない」と自らの非を認めた。
 お相手とされる男性については、「大切な人になっているのは事実」と、胸中を吐露した。

 また以前、テレビのバラエティー番組で布川の浮気癖を暴露したことがあったが、「今回の件に関して彼に非はない。全部、私の責任」と明言している。

 ただ、『W不倫』ではないか、とされたことについては、「(写真を撮られた男性は)独身です。(W不倫の報道は)事実ではない」と否定した。

image.jpg



【2人のプロフィール】

image.jpg
布川敏和(ふかわとしかず)

本名 : 同じ
愛称 : ふっくん
生年月日 : 1965年8月4日(年齢48歳)
出生地 : 神奈川県川崎市川崎区
国籍 : 日本
身長 : 171cm
体重 : 63kg
血液型 : B型
出身高校 : 明治大学附属中野高等学校
活動期間 : 1981年 - 現在
活動内容 : 俳優、歌手
配偶者 : つちやかおり
家族 : 妹>布川智子、長男>布川隼汰、長女>布川桃花、次女>布川花音

・1981年に俳優デビュー、1982年に薬丸裕英、本木雅弘とのシブがき隊で歌手デビュー


つちやかおり

本名 : 布川 かおり(旧姓 土屋)
生年月日 : 1964年8月26日(年齢49歳)
出生地 : 東京都
身長 : 146cm
体重 : 非公開
出身高校 : 明治大学附属中野高等学校
職業 : アイドル、女優、歌手
活動期間 : 1979年(ドラマ) - 1991年(アイドル歌手)、2012年

・1979年にドラマ「3年B組金八先生」で女優デビュー、アイドル歌手としても活躍

・1991年、布川敏和とつちやかおりは結婚

・その後、2人の間には子供が3人生まれる。長男は布川隼汰、長女は布川桃花、次女は布川花音。


【子供達は・・・】

長男 : 布川隼汰
 日本の俳優。
 1992年8月25日生まれの21歳。
 身長173cm事務所はティーバード所属。
 また演劇集団の「アトリエッジ」にも所属している。


長女 : 布川桃花
 モデル。
 1994年3月30日生まれの20歳。
 身長164cm。
 2014年2月28日、女性ファッション通販サイト・ファッションウォーカーの専属モデルを決めるオーディションに合格


 次女は小学校を卒業し、現在は中学校2年生。
 生誕後、喉の奥から後頭部にかけて病名「頭蓋底奇形腫」の難病・障害を患っている、4度の手術を受け、4歳半で腫瘍は消失。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。