So-net無料ブログ作成

矢沢翼破産のニュース報道。彼女あーたんは? [つぶやき]

スポンサーリンク



あの、矢沢翼が破産!驚きのニュース報道。ネオヒルズ族として有名だった矢沢翼、「秒速で1億円稼ぐ男」の転落で、矢沢翼が語った『弱音』をまとめてみました。金と女と部下に裏切られた「矢沢翼」についての真相?彼女あーたんの画像あり。彼女も愛想尽いたか・・・。


 六本木のオフィスで物思いにふける与沢翼氏。

「もう終わり。正直、疲れました・・・」

 秒速で1億円稼ぐと豪語してきた男は、消え入りそうな声でつぶやいた。

【矢沢翼の傷害事件】

 11月22日、運転手の顔を殴ったとして、傷害容疑で書類送検されたIT企業「Free Agent Style Holdings」の与沢翼会長(31)。
 彼はインターネットの広告事業や情報商材の販売で年商50億、月収数億円(自称)を稼ぐ、ネオヒルズ族としてメディアに頻繁に登場していた。
 自宅は芸能人も住む東京・六本木の超高級マンション。
 毎月の出費は約3000万円で一晩に飲み代100万円を使うと吹聴し、「小銭はジャマだから捨てている」、
「稼ぐか、死ぬか」、「女は男のオマケ」など、数多くのヨザワ語録も残している。

 そんな彼が書類送検されたと聞いて、「だから言わんこっちゃない」と思った読者も多いでしょう。
 さっそく弁明を聞きに記者がオフィスを訪れると、彼は疲れを見せつつも、真っ向から傷害容疑を否定した。

image.jpg


 「千パーセント濡れ衣ですよ。私は完全にハメられたんです。9月25日の深夜、運転手が交通量の激しい六本木通りで急ブレーキを踏み、目的地を通り過ぎてバックしたため、注意の意味で右手で頬に触れて、『お前、終わったわ』と言っただけ。たしかにブラック企業のパワハラっぽいですが、その運転手は何十回も危険運転を繰り返していたため、『次にやったら解雇する』と忠告し続けてきた。天地神明に誓って殴ってなどいませんが、頬に触れたことが暴行になるというのであれば、それは致し方ないことです。ただし、被害届に添えられた医師の診断書には、『難聴性傷害全治2週間』とあるそうですが、ちゃんちゃらおかしい。9月26日以降も運転手は通常通りに出社し、たくさんの社員がまったく変わった様子のない姿を確認しています。診断書が適切な診断に基づいたものなのかも調べてもらっているところです。ロールス・ロイス・ファントムに、かわいいお姉ちゃんを乗せて飲み歩く私の姿に、嫉妬していたんでしょうね」

 だが、威勢がよかったのはここまで。
 以降は、およそらしからぬ「弱気発言」を3時間超も繰り返したのだ。

 「私は昔から『人を見る目がない』と言われ続けてきたんです。最近、それを痛感させられる事件が相次いで、自信をなくしています。仲のよかったある経営者が逮捕されたこともショックだったし、更生させるつもりだった運転手に被害届を出されたことも正直ヘコみましたね。あと、『こいつはデキる!』と思って採用した社員の立て替え経費を見たら、どう考えても仕事には使わないiPhoneやギターを買っていたことにもビックリしました。経営者である私のことをナメきっているんでしょう。親しいおつき合いをしていたキャバ嬢に、『偉そうなこと言ってるワリには言行不一致なんだよ。お前、マジでダセェな』と言われたことも心にグサッと突き刺さりました。たくさんいた与沢ガールズも撤収方向です。いろいろなトラブルが重なり、生き方を考え直すようになったんです」

 彼は、最近は思うように稼げなくなってきた、とも告白する。

 「今は持ち直してはいますが、今年の7〜10月頃は全体の収益がガクンと減りました。個人の預金も絶頂期の3分の1程度に減っています。フェイスブックやツイッターなどのSNSをビジネスに使うのをやめたので、その影響が出ているのでしょう。これからは打ち上げ花火のようなビジネスでなく、地に足のついた教育産業に力を入れていきたい。もうマスコミにも出ないし、小銭も捨てません。この50万円貯まる貯金箱に、毎日貯金します。『1円を笑う者は1円に泣く』という言葉の意味が、最近やっとわかってきたんです。これまでの与沢翼は完全に死にました」

 そう言って彼は、財布の小銭をチャリンと貯金箱に放って見せたそうだ。

 酒池肉林の日々を脱し、デトックスを誓う与沢氏。
まず、手始めにライザップ(パーソナルトレーニングジム)への入会を考えているという。

image.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。