So-net無料ブログ作成

小保方晴子疑惑[STAP細胞]解明!「リケジョの星」裏の顔・爆乳ヌード女優目指す?【画像】 [美女図鑑]


万能細胞「STAP細胞」を発見で世界注目を浴びた『理化学研究所研究員・小保方晴子さん(30)』だが、論文パクリ騒動が収まらない。若さと美貌を兼ね備えている一方、スキャンダルも絶えない。そこを徹底解明!

image.jpg 万能細胞「STAP細胞」を発見したと発表し、『リケジョ(理系女子)の星』と一躍時の人となった理化学研究所研究員・小保方晴子さん(30)の論文パクリ騒動が収まらない。

 しかも、窮地に立たされた美人研究員の裸を狙い、早くも機を見るに敏な“スキャンダルヌード商人”たちが動き出したというのだ。

 小保方さんはSTAP細胞発見を発表した1月末、その『世紀の発見』に加え、美貌や若さ、かっぽう着姿で研究する姿などが報じられ話題となった。

 「しかしその後、彼女が書いた論文に次々不審点があることが発覚

 画像データの流用や合成、早大時代の博士論文では米国の研究所論文のコピペなど、さまざまな疑惑が浮上した。

 3月11日には、理研が「STAP細胞論文撤回」を視野に入れていると明言し、小保方さんがウソをついていた疑惑にも発展しかねない情勢です」(全国紙社会部記者)

 そんな彼女に今、必死で接近を試みるのは報道記者だけではないようだ。

 「小保方さんの「セクシーグラビア」を狙うメディア関係者や出版関係者が動き始めているのです。
  彼らの多くは、いずれ“懺悔ヌード”まで持っていく気満々。
  数千万円の軍資金を用意した関係者もいるそうで、一部はすでに小保方さんにメールで交渉を始めているそうです。
  彼女の友人によると、早大時代にラクロス部で鍛えた『脱いだらスゴイ』ボディーで、合宿などで風呂に入る際、張り裂けそうな「爆乳」と「ピンクの乳首」が話題で、先輩らからよく『グラビアアイドルになれば』とからかわれていたそうです」(同)

 あとは小保方さん次第となりそうだが…。

 「彼女は研究室をムーミンのぬいぐるみで埋め尽くすなどの『不思議系』。
  加えてブランドものの服が大好きで、両手の指に高価な指輪をするなど、実はかなりの目立ちたがり屋です。
  グラビアやヌード交渉に応じる可能性は十分ありますよ」(ワイドショースタッフ)

  ひょっとするとセクシー女優転身もアリか?

西山茉希(山田優・親友)の不調、美貌の裏側【画像】浮気の影?復帰できるか・・・ [美女図鑑]


モデルの西山茉希が、体の不調を訴えた。西山茉希の親友「山田優」が心配している。山田優は、小栗との関係は大丈夫なのか?自分の心配した方がいいのでは・・・。西山の復帰はいつ?

◆不調を訴えた西山茉希、山田優が心配
image.jpg
16日、自身のTwitterで「腱鞘炎らしき痛みって、どこまで我慢して、どっから我慢したらいけない痛みなんだろぉ。。。注射するって聞いたまま放置してるけど…この痛みは嫌だぁぁ」と不調を訴えた西山。
 「でも安静になんてできないし…。それでも医者に行くべきなのかなぁ。。。(´O`)」と困惑しつつ、「放置してても治るかなぁ」と呼びかけた。

image.jpg西山茉希、「TGC」で完全復帰!産後初のランウェイで変わらぬ美ボディアピール/親友・山田優もクールな表情でウォーキング

 このTwitterに対し、親友・山田優は「病院行って下さい!」とリプライ。
 このほかファンからも多くの心配の声が届いており、西山は「皆さんありがとうございます(T^T)」と感謝。
 「やっぱり医者には行ったほうがいーのだと。。。出不精の自分に言い聞かせます。そして今週中には!!!どうか注射じゃありませんように…」と願い、「同じ後遺症残るかもって噂ね。
 できれば残りたくない(>_<)」と不安な心境を吐露した。

◆西山茉希、完全復帰

 昨年10月に第1子となる女児を出産した西山。
 1日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」で完全復帰を果たした彼女は、現在育児と仕事を両立。
 母となり輝きを増した西山の今後の活躍に注目が集まる。(モデルプレス)

W不倫小栗旬・黒木メイサ(服装バレ)報道「密室デート」、常連客暴露【画像】浮気か?離婚か?場所は?自宅は? [芸能ニュース]


「小栗旬」と「黒木メイサ」が二人っきりで深夜のデート。居酒屋の個室で何があったのか?そこの店員の証言で暴露された。小栗旬の妻・山田優がブログで意味深な書き込み!夫婦仲に危険信号か・・・黒木メイサの自宅は真っ暗!この意味は・・・。この難問、どう考えますか?


 3月11日、都内住宅街の一角にある居酒屋。小栗旬(31才)が常連の店だ。
 妻・山田優(29才)と暮らす自宅から、歩いて3分ほどのところにある。

 その夜11時過ぎ、小栗は、俳優仲間の男性ふたりと、カラオケも楽しめる「地下の個室」にいた。
 その個室は床暖房つきのお座敷のため靴を脱がなければならず、膝と膝をつき合わせて酒を飲み交わすのが、小栗ら常連客のお気に入りだという。

 この個室に午前0時前に合流した女性が、黒木メイサ(25才)だった
 彼女の服装は、青いニット帽に赤いチェックのネルシャツ、ロングスカートだった。

 閉店は午前2時。しかし、その個室の宴は終わる気配はなかった。

 居合わせた客がこう話す。
「私たち一般客は、店員さんに『そろそろ・・・』と会計を促されたんですけど、小栗さんやメイサさんたちの個室には、そんな声はかけていませんでした。常連さんに聞いたら、『芸能人は飲みに行く場所も時間も限られているから、この店では特別なんだ』って言ってましたよ」

 午前2時40分、店の外の看板が消えた。

 店員がゴミ出しをしたり、店主が店の外へ出て閉店作業を始めた。
 この夜、店内には小栗・メイサの他にも、芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。
 残るは、小栗、メイサ、共通の友人のみとなった。
 しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。
 こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

 ふたりは映画『クローズZERO』(2007年公開。IIは2009年公開)の共演で出会った。
 そして、小栗がルパンに扮し、峰不二子をメイサが演じる、この夏公開予定の実写版映画『ルパン三世』で再び共演を果たした。

 居酒屋の個室で、二人っきりになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても 個室から出てこなかった。
 ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

 まずはメイサが店の外に出てきた。
 酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。

 酔ってはいたものの、そのまま歩いて妻・山田優が待つ自宅へと帰っていった。

 メイサが帰った自宅マンションは真っ暗だった。
 赤西は不在で、愛娘は実家に預けていたのだろうか…。

shun.jpg
【小栗 旬(おぐり しゅん)】
生年月日 : 1982年12月26日(31歳)
出生地 : 東京都
身長 : 184cm
血液型 : O型
職業 : 俳優
ジャンル : 映画、テレビドラマ、舞台など

元横浜マリノスFW齋藤陽介【画像】離婚&引退。浪費癖の金髪美人妻・嫁の名前・身長・体重・家族【画像】 [美女図鑑]


 齋藤陽介(元横浜マリノスFW)がブログで『離婚』と『現役引退』を発表した。齋藤陽介【画像】夫婦,家族,子供,妻は金髪の美人だとネットでも話題。ラトピアでの出会いから金髪奥さんの浪費癖、妻の名前・身長・体重などもまとめてみました。離婚の原因にも迫る!!

【斎藤陽介の嫁について】

金髪の外人嫁の写真。美人であると以前からネットで話題だった。
saitou-tuma1.jpg
嫁の名前はNikita Grant(ニキータ・グラント)。

嫁との結婚や出会いを2013年10月16日のブログで報告している。

出会いは2012年、ラトビアのスーパーマーケット。
嫁はこの時、既に娘がいたが、斎藤を娘の誕生日会に誘う。
その後、意気投合して結婚、2013年2月に2人の間の子供が生まれたようだ。


【ブログでの報告内容】

去年ラトビアで出会いました。
同時チームメイトであった、日本人選手とスーパーマーケットで買い物中のこと。
あまりにもきれいな外人女性がいたので、その人を見たいがために、何度もガン見をしていました。
「うわ~あの人きれいじゃね?」、「あれはモデルだろ?」 みたいな。

すると、その女性が
「日本人の方ですか?」
と声をかけてきたのです。
まさかの彼女は、日本語を理解していたのです。

saitou-tuma.jpg


しかし、こんなきれいな女性、しかも日本語が話せる女性に出会えるなんて、「ラッキー」と思いました。
帰り際、彼女が「今日娘の誕生日会があるので来ませんか?」と招待されました。
子供いるんか~い!!と思いましたが・・・(笑)

saitou-fufu.jpg


それでその後、2歳の娘の誕生日会に参加することになったのです。
これが彼女との出会いでした。

彼女は以前から不満を抱いてた前の夫と別れました。
別に俺の存在があったというわけではありませんがー(笑)

その時、俺はラトビアの田舎町に住んでいましたが、(離婚後)休みの日などに、彼女が住む首都リガに行って、
ちょくちょく彼女と娘の2人に会っていました。
(ちなみに、彼女は石川県の金沢に住んでいました。俺も金沢に住んでいた経験があったので、なんかしらの縁を感じました。)

その後、稼ぎもなく、住む場所もない彼女と、チームが用意してくれてる家で、一緒に住むようになりました。
正直、大した給料をもらっていなかったので、贅沢はさせてやれなかったし、貯金を崩してやっていかないと厳しい状況でした。

そして、彼女は俺との子供を身ごもりました。

正直、うれしさ反面、いきなり2人の子供を育ててあげられるのかが心配でした。

彼女のお腹が大きくなるにつれて心配ばかりが頭をよぎりました。
「出産費用は?」 「子供の洋服は?」 「毎日食事を与えられるのか?」

saitou-kazoku.jpg
当時の俺はサッカーより、そっちのことばかり考えて、頭を悩ます毎日でした。
一人の男としては、幸せな時期のはずなのに・・・

そんな理由もあり、去年は日本に帰らず、彼女の親戚がいるイングランドで12月を過ごし、新しいチームを探していました。
貯金も尽き、実家から助けてもらうしかありませんでした。

1月に行われた、今いるチームでのトライアウトは、まさに「死ぬ気」。
家族のために、どうしても合格して契約しないといけませんでした。

トルコでのキャンプを終えて、無事、契約を結ぶことが出来ました。
自分の家族に、飯を食わせる目処がたったのです。

そして2月下旬、トルコキャンプとキプロスキャンプの3日の休み期間にイングランドに再び行き、そこでタイミング良く子供は生まれました。
4000グラム近くもする男の子です。

その日は俺が生まれた時同様に雪が降っていました。
その子を抱えた時、こいつを一生、俺の人生かけて守ると誓いました。
いや、自然にそのような感情が湧いてきた・・・というのが正しいのかもしれません。

その後、彼女は一人で住むおばあちゃんのために、再びラトビアへ。
(彼女の両親は、すでに亡くなっています)

俺は所属先のロシアへ。
一緒に住みたいですが、おばあちゃんは一人で住んでますし、娘は幼稚園に通いだし、ビザの関係もあり、彼女はラトビアにとどまることになりました。 
 
俺は6月のオフシーズンは、ラトビアで過ごしまして、現在は毎日連絡は取りつつ、2日ほど、チームの休みがあると、飛行機で家族のいるラトビアに向かう、という感じです。
奥さんと二人の子供に会うととても幸せですし、多くのエネルギーをもらうことが出来ます。

今までこの事について発表出来なかったことを申し訳なく思っております。

サッカーをするために海外に渡った自分が外人の彼女を作り、子供まで作って、サッカーそっちのけで生活の事ばかり考えてるなんて、批判されるんだろうなと、正直ビビっていました。
応援してくれてる人への、裏切り行為だと。

でも、やはり今の自分には、自分の家族が全てだし、これからもそれは変わらない。

俺のことを知ってる人には、やっぱり俺のことを全て知ってほしい、と思いました。
今まで隠していてすみませんでした。

おそらく、日本人のサッカー選手で、外人の奥さんがいるのは俺だけなんではないでしょうか!?(笑)
ハーフの奥さんとかは、よく聞きますけど。   

日本のスポーツ界を見ても、珍しいことなんではないでしょうか。
かなりレアだと思います。(笑)

こんな俺ですけど、これからも応援お願いします!

【斎藤陽介について】
saitou.jpg
国籍:日本
生年月日:1988年4月7日(年齢25歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:174cm
体重:68kg
出身高校:都立目黒高校

斎藤陽介【画像】(マリノス)金髪妻と離婚・サッカー現役引退!年齢・身長・体重・家族【画像】妻の名前 [エンタメ]


 齋藤陽介(元横浜マリノスFW)がブログで『離婚』と『現役引退』を発表した。齋藤陽介【画像】夫婦、家族、子供たち。妻(名前)は金髪の美人過ぎる[露]だとネットでも話題。出会いはラトピアSM、浪費癖・身長・体重などもまとめてみました。離婚の原因にも迫る!!

【斎藤陽介のプロフィール】
saitou.jpg
国籍:日本
生年月日:1988年4月7日(年齢25歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:174cm
体重:68kg
出身高校:都立目黒高校

1988年、東京都の世田谷区で生まれ、小学1年の時に太子堂サッカークラブに入団して6年間在籍した。

2007年に横浜F・マリノスでプロ選手としてのキャリアをスタートさせたが、十分な結果を残すことはできなかった。

2011年に海外挑戦の場としてシンガポールのアルビレックス新潟シンガポールに移籍。
2012年にはFBグルベネとFKヴェンツピルス、2013年にはFCウファでプレー。

【嫁の名前】
 Nikita Grant(ニキータ・グラント)


【ブログ発表内容】
 つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した。
 海外でサッカーをして奥さんも可愛い子供もいて幸せだった 。

saitou-fufu.jpg


 その日々も終わりを告げました。

 1月キプロスでのトレーニングキャンプを行い、キャンプ終盤に膝を怪我して、ロシアで診断後、家族のいるラトビアに向かいました。
 今冬は、移籍することも視野にいれていましたが、最悪のタイミングで怪我をしてしまい、自分はストレスが溜まっていました。
 そんな自分を癒してくれるのが家族です。子供にはだいぶ癒されました。

 奥さんはというと、ショッピングに行くと、まあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。
 その間、面倒見るのは俺だし、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を、飲み代に使われるのが悲しかった。
 朝方帰ってきて文句言うと、逆ギレして喧嘩が始まる。そんなことが何度もありました。
 子供の面倒を見ているし、俺と一緒にいてもつまらないということです。

 俺が彼女のことをケアー出来なかったのは、俺の責任ですが、 子供の将来も考えず、一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??

 彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで、俺は家を出ました。
 ただ、子供がかわいそうで仕方がない。家出てからも考えることは子供のことばかり。
 もういつ会えるかも分からないと思うと、なんにもやる気が起きません。

 自分の息子が俺の全てだから。

saitou-kazoku.jpg

 怪我も治らずサッカーも全く出来ないし、息子にも会えなくなる。

 ・・・サッカーをやめることを決めました。

 ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、そのエネルギーは今の自分にはない。
 サッカーはもう出来ない。
 もう息子に会えないのなら、人生どうでもよかった。

(略)

ローレン・スコット(デザイナー)年齢49で自殺?恋人ミック・ジャガー公演中止? [芸能ニュース]


ミック・ジャガーの恋人が自殺?ローレン・スコット(ザ・ローリング・ストーンズ:「ミック・ジャガー」の恋人)が、年齢49歳で亡くなった。ローレン・スコットとは、モデル、デザイナーと輝かしい功績を残してきたファッションデザイナーである。

image.jpg
【ローレン・スコット】
生年月日 :1964年4月28日 享年49歳
出身 :アメリカ
身長 :191cm
キャリア :スーパーモデル デザイナー

先日、東京でジャパンツアーを行い、布袋寅泰との共演も話題になった『ザ・ローリング・ストーンズ』

同ワールドツアーで、19日には、オーストラリアツアーの初日を迎える予定でした。

しかし、ボーカルのミック・ジャガーの交際相手だった『ローレン・スコット』さんが死去したとの訃報を受け、公演を中止すると発表した。

ミックとは21歳差で、ローレンさんは49歳でした。





彼女を最初に発見したのは、アシスタントでした。
ニューヨークマンハッタンにある、ローレンさんの自宅のドアノブに、スカーフを使用して首を吊っている所を発見されました。

このアシスタントは、ローレンからのメールで指示された通り、10時に来て、合鍵を使って部屋に入ったそうです。
不審な点等ないことから、「自殺」とみられています。

モデルとしてローレンは、パリに出た後、シャネルやティエリー・ミュグレーで働き、スタイリストやデザイナーとしての仕事をスタートさせた。
現在は、デザイナー業に専念していた。

顧客としては、ニコール・キッドマン、アンジェリーナ・ジョリー、ペネロペ・クルス等の、セレブ達が名を連ねていました。

ミックとは、2001年ごろから、交際を始めたようです。

しかし、最近資金不足の噂があり、6億もの借金を抱えていたとも、言われています。

image.jpg

彼女は、何よりも「ファッションデザイナーのローレン・スコット」でいることに、執着していたので、「ミックの恋人」などと紹介されることは、あまり好んでいなかったようです。

今回の恋人の死を知らされたミックは、茫然自失の状態で、このオーストラリアツアー初日だけでなく、全公演をキャンセルする噂もあるようです。

全世界で待っているファンのためにも、ミックが元気を取り戻し、またパワフルなステージを魅せてくれる日を待ちたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

鬼ヶ島・和田貴志スピード離婚発表。妻中山楽美の不倫癖カキタレ実態【画像】 [お笑い]


お笑いトリオ・鬼ヶ島『和田貴志(35)』が離婚。お相手の元タレント『中山楽美(23)』さんの浮気が発覚し、離婚届を提出。和田貴志は1年のスピード離婚でした。中山楽美さんの不倫は、前科もあり、業界の間では『カキタレ』だったそうです。その真相を調べてみました。
【お笑いトリオ・鬼ヶ島(和田貴志:右)】

onigasima.jpg


 お笑いトリオ・鬼ヶ島の「和田貴志(わだ たかし)」さんが、元タレントの「中山楽美(なかやま るみ)」さんと、離婚していたことが、18日分かった。
 2年間の交際を経て、昨年3月13日に結婚したが、 わずか1年のスピード破局となった。

 前日17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表。
所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」という。

 ブログで結婚を発表した際、和田貴志さんは、「これからは家族を養っていくために、 今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、これからも応援の方よろしくお願いします」と、 気を引き締めながら、「どうしても養えない月は、養ってもらおうと思います」と、新妻頼りの一面も示していた。

【中山楽美さん】
nakayama.jpg
 結婚当時、タレントだった中山楽美さんは、「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を 温かくできるように、私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。 そして恩返しができればいいなと思っております」と、喜びをつづっていたが、昨年7月に芸能界を引退した。

 中山楽美さんは、業界の間では、芸人のカキタレ(セックスだけを目的にした女性)のような存在だったそうです。
   
 和田貴志さんと中山楽美さんの入籍から、およそ2週間!
 妻の中山楽美が、バイト先の店長と不倫している事が、妻の携帯メールにより発覚。

 さらに携帯を調べたところ、お笑いコンビ「さらば青春の光」東口宜隆とも不倫している事が発覚。二人の不倫交際は2013年3月から5月くらいまで続いた。

【お笑いコンビ・さらば青春の光(東口宜隆:右)】

saraba.jpg
   
≪東口宜隆情報≫
   2013年3月、所属事務所であった松竹芸能と契約解除。理由はギャラ問題と言われている。今後はフリーで活動していくと発表。



中山楽美離婚騒動!浮気・不倫・カキタレ噂【画像】和田貴志も仰天【画像】裏ネタ暴露! [芸能ニュース]


元セクシータレント『中山楽美(23)』さんが、離婚届を提出。お相手のお笑いトリオ・鬼ヶ島『和田貴志(35)』と1年のスピード離婚でした。中山楽美さんの浮気が発覚すると、イモ吊り式に他の相手との不倫も発覚!とんでもない『カキタレ奥さん』だったようです。しかし「円満破局」だと、当人は言っている。その真相を調べるべく、まとめてみました。

nakayama.jpg
 元タレントの「中山楽美(なかやま るみ)さんと、お笑いトリオ・鬼ヶ島の「和田貴志(わだ たかし)」さんが離婚していたことが、18日分かった。
 2年間の交際を経て、昨年3月13日に結婚したが、 わずか1年のスピード破局となった。

 前日17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表。
所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」という。








wada.jpg
 ブログで結婚を発表した際、和田貴志さんは、「これからは家族を養っていくために、 今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、これからも応援の方よろしくお願いします」と、 気を引き締めながら、「どうしても養えない月は、養ってもらおうと思います」と、新妻頼りの一面も示していた。

 結婚当時、タレントだった中山楽美さんは、「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を 温かくできるように、私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。 そして恩返しができればいいなと思っております」と、喜びをつづっていたが、昨年7月に芸能界を引退した。

≪中山楽美さんの不貞情報(秘)≫

   元タレントの中山楽美(23歳)は、結婚前に複数の芸人と関係を持っていた。
   いわば、芸人のカキタレ(セックスだけを目的にした女性)のような存在だった。
   
   和田はその過去を知ってたが、『和田の知らないところで、芸人とは会わない』ことを条件に
   結婚したといわれている。

   入籍から2週間たらずで、中山楽美さんが、バイト先の店長との『不倫』が発覚
   妻の携帯メールにより判明。
higasiguchi.jpg
   さらに、和田貴志さんが携帯を調べたところ、今度は、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さんとも不倫している事が発覚
   二人の不倫交際は、2013年3月から5月くらいまで続いた。

田村淳(ロンブー)と西村香那(ベルメゾン)結婚報告!misono参戦?IN ハワイ [芸能ニュース]

ロンドンブーツ1号2号の『田村淳(39)』が17日、テレビ朝日系で生放送された『ロンドンハーツ生放送3時間SP』で結婚を発表した。お相手は、一般女性の『西村香那(29)』で、ビックリ!香那さんは、ベルメゾンのカタログでも知られています。過去の黒い噂?もあったものの、やっと結婚にこぎ着けた。その報告をまとめてみました。

【番組での報告】
 番組冒頭に、スタジオのMC席に誰もいないまま生放送が始まり騒然とする中、別会場にいた淳が「きょうの朝9時、結婚しました」といきなり告白。
 有吉弘行や千原ジュニア、misonoら出演者は、突然の発表に驚きの表情を隠せず、後輩の庄司智春は涙した。
ronboo.jpg


 お相手は、一般女性の香那さん(29)で、以前交際をしていたが4年前に破局。その後、淳の猛アプローチで復縁し、結婚にこぎつけた。

 相方の田村亮(41)だけは、淳が「最後に伝えたい」との意向で、生放送スタート前に別室に隔離され、最後に結婚を知らされる展開が企画されたが、実は逆ドッキリ。

 出川哲朗から淳の結婚を事前に知らされており、最後にサプライズで花束を渡し、淳に手紙を披露。

 亮は、コンビを組んで20年以上になる相方への感謝を語ったほか、20年前に自身の結婚式に淳を誘わなかったことを涙ながらに謝罪。元々、父親の喪中で式を挙げない予定が身内だけで行うことになり、淳が正月旅行に行くことを知っていたので誘わなかったと明かし、「ずっとずっと後悔しています。相方なのに結婚式に呼んでくれなかったと嫌な思いをしてるでしょう。勝手ですが、結婚式をやるなら呼んでください。大きい声でおめでとうと言わせてください」と手紙を読み上げ、二人そろって号泣した。

 番組では、淳が結婚を決意してからきょうまで、プライベート旅行や二人が住む自宅、交際から別れ復縁までの秘話、お互いの両親へのあいさつまで、8ヶ月に及ぶ密着映像とともに番組を進行。

 竹内由恵アナウンサーは「きょうのことはすべて事実です」と念を押した。

 終始笑顔の淳は、結婚を決めた理由について「(別れた後)あんな人、二度と出逢えないとわかった」とのろけ。
 プロポーズは「ある日、目覚めた時に彼女が台所で料理を作っていて、そのときに一番結婚したい気持ちが高まって、寝起きの起きがけにプロポーズした」といい、「結婚したいです。死ぬまで一緒にいたいです」と告白した。

 香那さんの両親へのあいさつでは「一生大切にするので、結婚させてください」とストレートに伝えた。
 また、香那さんは初キスを聞かれ「お付き合いが始まったときに、淳さんのお家で」と照れながら答えた。

 性格や料理、立ち居振る舞いのすべてが完璧な香那さんに、一同は感嘆のため息。
 さすがの有吉も「なんか泣きそうなんだけど」「最後にドッキリであることを信じたい」と嫉妬したものの、強く毒づくことができなかった。

 淳は、彼女の魅力について「一番は包容力。自分が傷つくとかも考えずに、全部受け止めてくれるところ」と絶賛。

 香那さんは「うちはお父さんがお母さんを毎日のように褒めていて、いいなと思っていた。淳さんも普段何もないところでも、すごい褒めてくれる。女として幸せ。本当にやさしくて、私が毎日彼に癒やされている」と明かした。

 また、香那さんへの両親あいさつ時に、父親は「5年前に一度、夜中の2時まで飲んで性格は全部わかった。プライベートで話すとガチな真面目な男。その時からOKしようと決めていた」といい、母親も「待ってました」と全面的に受け入れ、喜んでいた。

 そのほか、淳が一緒に寝てるという彼女からもらった指人形なども公開され、珍しく淳がタジタジになる一幕も。
 香那さんには「淳が浮気をしたら?」との意地悪な質問も飛んだが、「一緒に反省したい」と答え、全員をあ然とさせ、淳も「反省させるようなことはしない」とのろけた。


【香那さんの経歴まとめ】
kana.jpg
 相手として紹介されたのは、一般女性の西村香那さん(29)

 ところが、人並みはずれたスリムな体形と楚々とした振る舞いが「本当に一般人?」と臆測を呼ぶ結果となり、芸能マスコミは嫁の知られざる過去や素性をキャッチするべく、奔走した1週間であった。

 香那さんは01年、モデルデビュー。
 オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)のモデル審査に合格し、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに。
 当時は都立高校に通う女子高生だったが、ほとんど日の目を見ることなく、1年足らずで業界からフェードアウト。

 その後、六本木の高級キャバクラ「F」のホステスを経て、今から3年前、ふたたびモデルの世界へ。
 このタイミングで名字を外して「香那」に改名し、アラサー向けの女性誌「Oggi」や、通販番組でマネキンをやっていたというから、やっぱりフツーではない。
  「六本木のFで働いていたのは1年足らずでしたが、かなりの売れっ子。
 その後は店を転々としていたそうです。

 当時付き合っていた彼氏は、駆け出しのスタイリストで、香那サンが生活を支えていました。だから、男に尽くす一面はあると思います。

 その後、男の方は徐々に売れっ子になり、05年には、歌手のBoAとのキス現場を“フライデー”されるまでに。香那サンとも付き合っていた頃でいわゆる二股です。業界では“よくやるよ”なんていわれていました」
                                    (ファッション業界関係者)

映画【ホットロード】主演能年玲奈の「脱!あまちゃん」裏の顔?少女漫画実写映画:年齢制限?身長・出身・事務所? [芸能ニュース]


少女漫画『ホットロード』の実写映画版が、2014年夏のロードショーで公開されます。『ホットロード』の主演は、あまちゃんで有名になった『能年玲奈』さん。人生初の金髪に挑戦!20歳の能年玲奈さん演じる14歳不良少女!原作漫画を読んでから、映画館へGO!
hotrord.jpg
【能年 玲奈 (のうねん れな)】

☆本名 能年 玲奈
☆生年月日 1993年7月13日(20歳)
☆出生地 日本の旗 日本・兵庫県神崎郡神河町
☆身長 162 cm[1]
☆職業 女優、ファッションモデル
☆ジャンル テレビドラマ、映画、CM
☆活動期間 2006年 -
☆活動内容 2013年:『あまちゃん』
☆事務所 レプロエンタテインメント

《主な作品》
 映画 : 『告白』
 テレビドラマ : 『あまちゃん』


 あの「アキちゃん」が不良少女に!?
 国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、 能年玲奈(20)の次回作が、少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まったことが、16日分かった。

 原作は、1986年から「別冊マーガレット」に連載され、単行本は全4巻で700万部が
発行された人気作。


 能年玲奈さんは家庭で孤立し、暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく『14歳の少女、宮市和希』を演じる。

 万引で補導されたり、 金髪にするなど「あまちゃん」のアキちゃんとは、180度違うキャラクターだ。
hotrord-1.jpg

 しかし、原作者の『紡木たく氏(49)』が自ら脚本を監修する中で、「彼女がいたから 実写化できる」と、ほれこんで起用したそうです。
 能年玲奈さんも、「皆さんに楽しんでいただける作品になればと 、毎日願っております。一生懸命尽くしたいと思います」と、全力投球を誓っている。

公開日=8月16日(土) 主題歌は『OH MY LITTLE GIRL』、尾崎豊
hotrord-0.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。