So-net無料ブログ作成

三輪麻未( 大迫勇也と結婚 )気になる身長・体重【画像あり】事務所、今後の活躍は? [美女図鑑]



  三輪麻未大迫勇也の結婚が報道されました!
  そこで、ファッション・モデルの三輪さんの身長や体重が気になる人も多いかと思います。
  また、お相手の日本代表FWの大迫さんのあれこれも教えちゃいます!
  ちなみに、婚姻届を提出したのは3月5日「サコ」の日でした。
miwa.oosako.jpg

三輪麻未さんは、ファッションモデル以外にもタレント、女優としても活動しているようです。

有名な作品ではTBS系列の「SPEC」第3話にヘアサロンの店員役で出演してたらしいです。


 三輪 麻未 (みわ あさみ)  【公開プロフィール】
    こんな綺麗な方です《画像》 ↓  https://media.image.infoseek.co.jp/socialnews/img/article/281879.jpg

    〇 生年月日:1988年11月29日
    〇 年齢:25歳
    〇 出身:東京
    〇 身長:165cm
    〇 体重:43kg
    〇 スリーサイズ:B73、W53、H79 cm
    〇 最終学歴:大妻女子大学
    〇 職業:ファッションモデル、タレント、女優

          大学は大妻女子大なんですね。学部まではわかりませんでした。、
          大妻女子大学自体は家政学部が人気あるようです。

          服飾関係の学科なら、ファッションモデルとして役立ったでしょう。
          また、他にも管理栄養士の学科もあるようですね。

          仮に管理栄養士の専攻なら、サッカー選手の妻としてはピッタリですね!

          三輪麻未さんが今後もモデル活動、タレント活動を続けていくかははっきりしてません。

 大迫 勇也 (おおさこ ゆうや)  【公開プロフィール】
    かっこいい!《画像》 →  http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggwHBVdOiLVSZtLk9qSIEQ0g---x180/spnavi/photo/soccer/130726_soc_osako2.jpg

    〇 生年月日:1990年05月18日
    〇 年齢:23歳
    〇 出身:鹿児島
    〇 身長:182cm 
    〇 体重:73kg
    〇 職業:サッカー選手
    〇 在籍チーム:TSV1860ミュンヘン
    〇 ポジション:FW
    〇 背番号:9

【まとめ】
  日本代表FW大迫勇也(23)が、ファッションモデル、タレントの三輪麻未(25)と結婚したことが、
        10日、所属事務所から発表された。
  3月5日、日本代表のニュージーランド戦に出場後、都内で婚姻届を提出した。

  関係者によれば、2人は12年に知人の紹介で出会い、交際に発展したという。約1年半の交際を経て、
        大迫の愛称「サコ」にちなんだ3月5日を結婚した。

  大迫は今年1月、鹿島からドイツ2部の1860ミュンヘンに完全移籍。
  さらに、日本代表としても、6月のブラジルW杯出場を期待されるストライカーだ。

  大迫は所属事務所のホームページで、
  「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました。相手はモデルの三輪麻未さんです」と報告。
  「初めての海外での挑戦というタイミングで、
       これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。
       これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。
       家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」
  とコメントした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「恋届」の効力と効果!流山市少子化問題に歯止め?早わかり【期間限定】ネット反応 [社会問題]


千葉県流山市では、恋愛中であることを証明する、婚姻届のようなフォーマットの“恋届”の受付を行っている。用紙のフォーマットは特設サイトからダウンロード可能で、提出先となる受付場所は流山市役所だ。
  
  その用紙はこちら ↓ ↓ 

IP140214TAN000007000.jpgこの“恋届”は、流山市が5月10日公開の映画「百瀬、こっちを向いて。」(主演:早見あかり)のロケ地として協力、映画のテーマである「若者が恋をする気持ち」に賛同して始まった企画。

“恋届”の用紙には、届け出る本人の名前の横に「恋人、または恋人にしたい人」の名前の欄があり、その下には「相手は恋人と認めている」かどうかをたずねる欄が用意され、「認めている」「わからない」「自分ではなんとなく判る」「認めていない」のいずれかにチェックを入れる。

さらに「認めていない、わからない場合」を選んだ人は「告白予定日」を記入。伝え方を書くためのスペースも用意されている。

そのほか「二人で訪れたい場所」「相手に伝えたいこと・聞きたいこと」などの記入欄があり、最後には役所の受付印を押す場所も。飾り気のない、ピンクの枠で欄が囲われた淡泊なビジュアルは、紛れもなく役所の“届”用紙といった趣だ。

ちなみに、流山市役所では、この“恋届”の受付を5月30日まで(予定)行っているが、受け付けた“恋届”が相手に届けられるわけではない。あくまでも受付のみの実施で、その点については「あくまで『恋をしている』という皆様の『想い』のみを受付する機能」と説明している。

なお、NHKによると、流山市はこの企画に「積極的な恋愛を呼びかけることが少子化対策の1つになればと期待」との想いを込めているとのこと。もちろん、法的な効力はない。千葉県流山市、『少子化問題』が深刻になり、市役所考案【恋届(こいとどけ)】で先手!

流山市は昨年度の税収の53%が市民税で人口が減ると財政が悪化するとして、若い子育て世代に市内に移り住んでもらう取り組みなども進めている。

しかし、ネットでは、そんな流山市の政策が物議を醸しており、特に、恋人だけでなく「恋人になってほしい人」を書いて届け出ることができるため「ストーカーが増えそう」「気持ち悪い」「二次元の人の名前を書いて提出する人が出そう」などという声があがっています。


串田氏のMEGA地震予知弁明、3.11に学ぶ村井教授の研究発表と相違?地震はいつ? [社会問題]


フジテレビで3月9日に放送された『Mrサンデー』で紹介された「週刊MEGA地震予測」は村井俊治先生の研究メルマガです。一方、地震専門家の串田氏も最新の地震予測を発表!
【地震専門家 串田氏】
  数十年以上も地震予測を続けている串田氏が最新の地震予測を発表しました。
  串田氏が2014年1月28日に発表した「長期前兆No.1778続報No.059」によると、
       今も異常電波を継続して観測中で、目先は大地震が発生する心配は無いとのことです。
  少なくとも2月末までは大地震が発生しないと見られ、
       「大地震が発生するのは3月上旬から4月上旬になる」と述べています。

  串田氏の予測方法は大地震前に発生する異常電波を観測するというもので、
       異常電波を観測した時間で震源の位置や地震の規模を予測しています。

  串田氏の予測とは関係なく、大地震の発生時期が迫ってきているのは間違いないので、
       防災対策だけは今のうちにちゃんとしておきましょう。


    《 串田氏が2014年1月28日の時点で発表した情報 》         ☆ 震源は近畿地方の琵琶湖周囲         ☆ 規模はマグニチュード7.9±0.5         ☆ 2月末までは発生しない         ☆ 大地震の発生は3月から4月上旬頃と予測

【東大名誉教授 村井俊治先生】
  データを見て、本当にびっくりしましたよ。これは東日本大震災のときと同じじゃないかと。
  初めは6月末に異常変動がありました。
          それが9月1~6日に、日本全国が異常変動を起こし、
           私たちのシステムでは日本列島が真っ赤になったんです。
  その次の週は逆に変動がなかった。東日本大震災の前には、
           こうした変動と静謐期間がs半年ほどの間に3回、繰り返されました。
  そうした経験から、私たちは今年12月から来年3月頃の期間に、
           南海トラフでの大地震が起こる可能性が高いと考えたのです。

    《 村井先生の情報 》         ☆ 南海トラフ巨大地震         ☆ 規模はマグニチュード7以上         ☆ 大地震の発生は12月から来年3月頃と予測         ☆ 九州、四国から紀伊半島までは津波が高くなる危険性



鈴木香音(元モー娘。)激太りの裏側、【写真】今と昔、ダイエットとリバウンド [美女図鑑]



鈴木 香音 ( すずき かのん )

  〇 1998年8月5日 (15歳)
  〇 モーニング娘。の第9期メンバー
本当は可愛い!この画像が証明→
s.kanon.jpg

【 ネットで 『激太り』 が話題に ・・・ 】

  インターネット上で激太りが話題になっている、モーニング娘。の”ズッキ”こと鈴木香音。
  加護亜依、安倍なつみ、吉澤ひとみなど、かねてからモー娘。には激太りで話題になっている。

  その原因は???

  日頃から彼女達と密に接していたプロダクションの思いは ・・・

  モー娘。第9期生として加入したのは、2011年のこと。
  体形についてネット上で話題になったのは、昨年秋頃からだった。
これを見よ!http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/fe8c6f42699dd87a63268db43b3b7b02_25363.jpeg

    「モー娘。に関取みたいな子がいる!」

  と、画像が次々にアップされ、最近では「ぽっちゃりアイドル」として人気を博しつつある。
  一方では、Twitter上では不登校説が流れるなど、精神面にも影響があったようだ。

  そんな体形の変化が注目され、ネットニュースに『関取アイドル』とまで書かれてしまった!

  ところが、とうとうその鈴木が痩せ始めたと話題になっている。
  顎のあたりがスッキリと・・・
  ネットでは、体形と同時に明るい笑顔が戻ってきたことを歓迎する声も出てきた。
痩せた?って画像はこちら → http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/485d11dbec81925f183aadc265b24d63_24180.jpeg

  しかし、今回 『リバウンド説』 が浮上してしまった。

  どんな、ダイエットしたのだろうか ・・・ ???
最新画像がこれ!http://livedoor.blogimg.jp/diet2channel/imgs/6/0/602ad582-s.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。