So-net無料ブログ作成

坂上忍、「バイキング」降板決定か!?カトパンも激怒「つまらない」!! [芸能ニュース]

坂上忍、「バイキング」降板決定か!?カトパンも激怒「つまらない」!!の記事です。

先日、31年間続いたお昼の定番番組「笑っていいとも!」が終了し、後番組として新しく「バイキング」が始まりました!

「バイキング」では、日替わりで様々なタレントがMCを担当し、内容はヤフー検索の急上昇ワードを紹介したり、カラオケの得点を競い合ったりするといったものです。
「バイキング」という番組名は、日替わりで豊富なメンバーによる豊富な企画を楽しめる、といった意味からつけられたようです。(笑)

曜日ごとのMCを紹介しますと、

◎月曜MC/坂上忍
◎火曜MC/EXILE・TAKAHIRO
◎水曜MC/おぎやはぎ
◎木曜MC/フットボールアワー
◎金曜MC/雨上がり決死隊

のようになっています。

結構豪華なメンバーが揃っているように思えます。

が、

しかし、早くも低視聴率が心配され、各MCの番組降板が噂されています...

とくに、坂上忍さんがMCを務めた月曜は最低視聴率を記録してしまったらしく、坂上忍さんの番組降板が強く噂されています。

なんと、最低視聴率は3.1%だとか...

「笑っていいとも!」の後番組として期待されていただけあって、このギャップは結構痛いですね。

管理人も早速坂上忍さんがMCを務める月曜のバイキングを見てみたのですが、確かにインパクトにかけるというか、見ていて面白いというものではありませんでした。

そもそも坂上さんは、ゲストで横からちょこっと毒舌を吐くくらいがちょうど良くて、MCというのはあまりあっていないような印象でしたね。

「二日酔い」との発言で場を盛り上げようとしていたものの、なんともいえない空気になっている様子でした。

さらに、進行役として番組に出演している、大人気アナウンサー・加藤綾子(カトパン)さんも、このままだと7月には番組を降板すると発表しているようです。

確かに、加藤アナほどの大人気アナウンサーとなれば、このような低視聴率番組に出演するメリットはありませんからね。

年内にはフジテレビを退社するのではないかという噂もされているほどです。

もしも、カトパンまで降板してしまったら番組打ち切りも目前かもしれません!

果たして大丈夫なんでしょうか、バイキング。

バイキングという番組名自体あんまりよくない気がしてしまいますが、なんとか巻き返しを狙って頑張って欲しいものですね。

2014-04-17_210744.jpg

バイキング公式ページはこちら


↓↓【ワン・ダイレクション×加藤綾子 動画】↓↓


坂上忍、「バイキング」降板決定か!?カトパンも激怒「つまらない」!!の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。