So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

珍獣ハンター『イモトアヤコ』太った!その原因?昔素顔【画像必見】きれいで美人。理由は歯の治療? [お笑い]


バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、レギュラーのイモトアヤコさん(28)【珍獣ハンター】の顔がパンパンになっているとして話題になっています。 イモトアヤコさんの太った原因は?太った理由のひとつは歯の治療とか。登山家でもあるイモトアヤコさんの話題は尽きませんが、今回の激太りが世間を騒がせています。イモトアヤコさんのさんの素顔も公開します。美人でびっくり!!

イモトアヤコさんといえば、女子高生風のセーラー服姿と、極端に太く書いた眉毛が特徴の、女性お笑い芸人であり、同番組で「珍獣ハンター」としてブレイク。
そのイモトアヤコさんの素顔は、美人なんです
imoto.png

最近では、世界8位の高峰「マナスル」の登頂に成功するなど「イッテQ登山部」という登山企画でも活躍しています。

今回の「激太りで顔パンパン」の原因は、この登山企画にあるようです。

以前、マナスル登頂のときに、途中で歯が痛くなり(気圧の関係で、歯の詰め物の奥の膿が傷んだ)、現地で治療を受けざるを得なかった、という苦い経験があります。
そこで、次の登頂に向けて、全体的に歯の治療を受けているようです
(「ネプ&イモトの世界番付 SP」で、ネプチューンの名倉潤さんから、「顔パンパンやな」と言われ、「歯を、山に向けて色々治している。顔パンパンですけど元気です」と発言していた)
imoto1.jpg

しかし、ネットではそんな事情を知らない方々から『めっちゃ太ってるやん!なに?やばない?一瞬誰かわからんかったし』『激太りやん』『何でこんなに太ったの?! なにがあった??』などと心配の声もあがっています。

ありえないぐらいの「顔のパンパン具合」に激太り説や、病気で太った説、などが流れています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼ヶ島・和田貴志スピード離婚発表。妻中山楽美の不倫癖カキタレ実態【画像】 [お笑い]


お笑いトリオ・鬼ヶ島『和田貴志(35)』が離婚。お相手の元タレント『中山楽美(23)』さんの浮気が発覚し、離婚届を提出。和田貴志は1年のスピード離婚でした。中山楽美さんの不倫は、前科もあり、業界の間では『カキタレ』だったそうです。その真相を調べてみました。
【お笑いトリオ・鬼ヶ島(和田貴志:右)】

onigasima.jpg


 お笑いトリオ・鬼ヶ島の「和田貴志(わだ たかし)」さんが、元タレントの「中山楽美(なかやま るみ)」さんと、離婚していたことが、18日分かった。
 2年間の交際を経て、昨年3月13日に結婚したが、 わずか1年のスピード破局となった。

 前日17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表。
所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」という。

 ブログで結婚を発表した際、和田貴志さんは、「これからは家族を養っていくために、 今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、これからも応援の方よろしくお願いします」と、 気を引き締めながら、「どうしても養えない月は、養ってもらおうと思います」と、新妻頼りの一面も示していた。

【中山楽美さん】
nakayama.jpg
 結婚当時、タレントだった中山楽美さんは、「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を 温かくできるように、私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。 そして恩返しができればいいなと思っております」と、喜びをつづっていたが、昨年7月に芸能界を引退した。

 中山楽美さんは、業界の間では、芸人のカキタレ(セックスだけを目的にした女性)のような存在だったそうです。
   
 和田貴志さんと中山楽美さんの入籍から、およそ2週間!
 妻の中山楽美が、バイト先の店長と不倫している事が、妻の携帯メールにより発覚。

 さらに携帯を調べたところ、お笑いコンビ「さらば青春の光」東口宜隆とも不倫している事が発覚。二人の不倫交際は2013年3月から5月くらいまで続いた。

【お笑いコンビ・さらば青春の光(東口宜隆:右)】

saraba.jpg
   
≪東口宜隆情報≫
   2013年3月、所属事務所であった松竹芸能と契約解除。理由はギャラ問題と言われている。今後はフリーで活動していくと発表。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。