So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ
- | 次の10件

ローレン・スコット(デザイナー)年齢49で自殺?恋人ミック・ジャガー公演中止? [芸能ニュース]


ミック・ジャガーの恋人が自殺?ローレン・スコット(ザ・ローリング・ストーンズ:「ミック・ジャガー」の恋人)が、年齢49歳で亡くなった。ローレン・スコットとは、モデル、デザイナーと輝かしい功績を残してきたファッションデザイナーである。

image.jpg
【ローレン・スコット】
生年月日 :1964年4月28日 享年49歳
出身 :アメリカ
身長 :191cm
キャリア :スーパーモデル デザイナー

先日、東京でジャパンツアーを行い、布袋寅泰との共演も話題になった『ザ・ローリング・ストーンズ』

同ワールドツアーで、19日には、オーストラリアツアーの初日を迎える予定でした。

しかし、ボーカルのミック・ジャガーの交際相手だった『ローレン・スコット』さんが死去したとの訃報を受け、公演を中止すると発表した。

ミックとは21歳差で、ローレンさんは49歳でした。





彼女を最初に発見したのは、アシスタントでした。
ニューヨークマンハッタンにある、ローレンさんの自宅のドアノブに、スカーフを使用して首を吊っている所を発見されました。

このアシスタントは、ローレンからのメールで指示された通り、10時に来て、合鍵を使って部屋に入ったそうです。
不審な点等ないことから、「自殺」とみられています。

モデルとしてローレンは、パリに出た後、シャネルやティエリー・ミュグレーで働き、スタイリストやデザイナーとしての仕事をスタートさせた。
現在は、デザイナー業に専念していた。

顧客としては、ニコール・キッドマン、アンジェリーナ・ジョリー、ペネロペ・クルス等の、セレブ達が名を連ねていました。

ミックとは、2001年ごろから、交際を始めたようです。

しかし、最近資金不足の噂があり、6億もの借金を抱えていたとも、言われています。

image.jpg

彼女は、何よりも「ファッションデザイナーのローレン・スコット」でいることに、執着していたので、「ミックの恋人」などと紹介されることは、あまり好んでいなかったようです。

今回の恋人の死を知らされたミックは、茫然自失の状態で、このオーストラリアツアー初日だけでなく、全公演をキャンセルする噂もあるようです。

全世界で待っているファンのためにも、ミックが元気を取り戻し、またパワフルなステージを魅せてくれる日を待ちたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中山楽美離婚騒動!浮気・不倫・カキタレ噂【画像】和田貴志も仰天【画像】裏ネタ暴露! [芸能ニュース]


元セクシータレント『中山楽美(23)』さんが、離婚届を提出。お相手のお笑いトリオ・鬼ヶ島『和田貴志(35)』と1年のスピード離婚でした。中山楽美さんの浮気が発覚すると、イモ吊り式に他の相手との不倫も発覚!とんでもない『カキタレ奥さん』だったようです。しかし「円満破局」だと、当人は言っている。その真相を調べるべく、まとめてみました。

nakayama.jpg
 元タレントの「中山楽美(なかやま るみ)さんと、お笑いトリオ・鬼ヶ島の「和田貴志(わだ たかし)」さんが離婚していたことが、18日分かった。
 2年間の交際を経て、昨年3月13日に結婚したが、 わずか1年のスピード破局となった。

 前日17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表。
所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」という。








wada.jpg
 ブログで結婚を発表した際、和田貴志さんは、「これからは家族を養っていくために、 今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、これからも応援の方よろしくお願いします」と、 気を引き締めながら、「どうしても養えない月は、養ってもらおうと思います」と、新妻頼りの一面も示していた。

 結婚当時、タレントだった中山楽美さんは、「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を 温かくできるように、私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。 そして恩返しができればいいなと思っております」と、喜びをつづっていたが、昨年7月に芸能界を引退した。

≪中山楽美さんの不貞情報(秘)≫

   元タレントの中山楽美(23歳)は、結婚前に複数の芸人と関係を持っていた。
   いわば、芸人のカキタレ(セックスだけを目的にした女性)のような存在だった。
   
   和田はその過去を知ってたが、『和田の知らないところで、芸人とは会わない』ことを条件に
   結婚したといわれている。

   入籍から2週間たらずで、中山楽美さんが、バイト先の店長との『不倫』が発覚
   妻の携帯メールにより判明。
higasiguchi.jpg
   さらに、和田貴志さんが携帯を調べたところ、今度は、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さんとも不倫している事が発覚
   二人の不倫交際は、2013年3月から5月くらいまで続いた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田村淳(ロンブー)と西村香那(ベルメゾン)結婚報告!misono参戦?IN ハワイ [芸能ニュース]

ロンドンブーツ1号2号の『田村淳(39)』が17日、テレビ朝日系で生放送された『ロンドンハーツ生放送3時間SP』で結婚を発表した。お相手は、一般女性の『西村香那(29)』で、ビックリ!香那さんは、ベルメゾンのカタログでも知られています。過去の黒い噂?もあったものの、やっと結婚にこぎ着けた。その報告をまとめてみました。

【番組での報告】
 番組冒頭に、スタジオのMC席に誰もいないまま生放送が始まり騒然とする中、別会場にいた淳が「きょうの朝9時、結婚しました」といきなり告白。
 有吉弘行や千原ジュニア、misonoら出演者は、突然の発表に驚きの表情を隠せず、後輩の庄司智春は涙した。
ronboo.jpg


 お相手は、一般女性の香那さん(29)で、以前交際をしていたが4年前に破局。その後、淳の猛アプローチで復縁し、結婚にこぎつけた。

 相方の田村亮(41)だけは、淳が「最後に伝えたい」との意向で、生放送スタート前に別室に隔離され、最後に結婚を知らされる展開が企画されたが、実は逆ドッキリ。

 出川哲朗から淳の結婚を事前に知らされており、最後にサプライズで花束を渡し、淳に手紙を披露。

 亮は、コンビを組んで20年以上になる相方への感謝を語ったほか、20年前に自身の結婚式に淳を誘わなかったことを涙ながらに謝罪。元々、父親の喪中で式を挙げない予定が身内だけで行うことになり、淳が正月旅行に行くことを知っていたので誘わなかったと明かし、「ずっとずっと後悔しています。相方なのに結婚式に呼んでくれなかったと嫌な思いをしてるでしょう。勝手ですが、結婚式をやるなら呼んでください。大きい声でおめでとうと言わせてください」と手紙を読み上げ、二人そろって号泣した。

 番組では、淳が結婚を決意してからきょうまで、プライベート旅行や二人が住む自宅、交際から別れ復縁までの秘話、お互いの両親へのあいさつまで、8ヶ月に及ぶ密着映像とともに番組を進行。

 竹内由恵アナウンサーは「きょうのことはすべて事実です」と念を押した。

 終始笑顔の淳は、結婚を決めた理由について「(別れた後)あんな人、二度と出逢えないとわかった」とのろけ。
 プロポーズは「ある日、目覚めた時に彼女が台所で料理を作っていて、そのときに一番結婚したい気持ちが高まって、寝起きの起きがけにプロポーズした」といい、「結婚したいです。死ぬまで一緒にいたいです」と告白した。

 香那さんの両親へのあいさつでは「一生大切にするので、結婚させてください」とストレートに伝えた。
 また、香那さんは初キスを聞かれ「お付き合いが始まったときに、淳さんのお家で」と照れながら答えた。

 性格や料理、立ち居振る舞いのすべてが完璧な香那さんに、一同は感嘆のため息。
 さすがの有吉も「なんか泣きそうなんだけど」「最後にドッキリであることを信じたい」と嫉妬したものの、強く毒づくことができなかった。

 淳は、彼女の魅力について「一番は包容力。自分が傷つくとかも考えずに、全部受け止めてくれるところ」と絶賛。

 香那さんは「うちはお父さんがお母さんを毎日のように褒めていて、いいなと思っていた。淳さんも普段何もないところでも、すごい褒めてくれる。女として幸せ。本当にやさしくて、私が毎日彼に癒やされている」と明かした。

 また、香那さんへの両親あいさつ時に、父親は「5年前に一度、夜中の2時まで飲んで性格は全部わかった。プライベートで話すとガチな真面目な男。その時からOKしようと決めていた」といい、母親も「待ってました」と全面的に受け入れ、喜んでいた。

 そのほか、淳が一緒に寝てるという彼女からもらった指人形なども公開され、珍しく淳がタジタジになる一幕も。
 香那さんには「淳が浮気をしたら?」との意地悪な質問も飛んだが、「一緒に反省したい」と答え、全員をあ然とさせ、淳も「反省させるようなことはしない」とのろけた。


【香那さんの経歴まとめ】
kana.jpg
 相手として紹介されたのは、一般女性の西村香那さん(29)

 ところが、人並みはずれたスリムな体形と楚々とした振る舞いが「本当に一般人?」と臆測を呼ぶ結果となり、芸能マスコミは嫁の知られざる過去や素性をキャッチするべく、奔走した1週間であった。

 香那さんは01年、モデルデビュー。
 オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)のモデル審査に合格し、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに。
 当時は都立高校に通う女子高生だったが、ほとんど日の目を見ることなく、1年足らずで業界からフェードアウト。

 その後、六本木の高級キャバクラ「F」のホステスを経て、今から3年前、ふたたびモデルの世界へ。
 このタイミングで名字を外して「香那」に改名し、アラサー向けの女性誌「Oggi」や、通販番組でマネキンをやっていたというから、やっぱりフツーではない。
  「六本木のFで働いていたのは1年足らずでしたが、かなりの売れっ子。
 その後は店を転々としていたそうです。

 当時付き合っていた彼氏は、駆け出しのスタイリストで、香那サンが生活を支えていました。だから、男に尽くす一面はあると思います。

 その後、男の方は徐々に売れっ子になり、05年には、歌手のBoAとのキス現場を“フライデー”されるまでに。香那サンとも付き合っていた頃でいわゆる二股です。業界では“よくやるよ”なんていわれていました」
                                    (ファッション業界関係者)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画【ホットロード】主演能年玲奈の「脱!あまちゃん」裏の顔?少女漫画実写映画:年齢制限?身長・出身・事務所? [芸能ニュース]


少女漫画『ホットロード』の実写映画版が、2014年夏のロードショーで公開されます。『ホットロード』の主演は、あまちゃんで有名になった『能年玲奈』さん。人生初の金髪に挑戦!20歳の能年玲奈さん演じる14歳不良少女!原作漫画を読んでから、映画館へGO!
hotrord.jpg
【能年 玲奈 (のうねん れな)】

☆本名 能年 玲奈
☆生年月日 1993年7月13日(20歳)
☆出生地 日本の旗 日本・兵庫県神崎郡神河町
☆身長 162 cm[1]
☆職業 女優、ファッションモデル
☆ジャンル テレビドラマ、映画、CM
☆活動期間 2006年 -
☆活動内容 2013年:『あまちゃん』
☆事務所 レプロエンタテインメント

《主な作品》
 映画 : 『告白』
 テレビドラマ : 『あまちゃん』


 あの「アキちゃん」が不良少女に!?
 国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、 能年玲奈(20)の次回作が、少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まったことが、16日分かった。

 原作は、1986年から「別冊マーガレット」に連載され、単行本は全4巻で700万部が
発行された人気作。


 能年玲奈さんは家庭で孤立し、暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく『14歳の少女、宮市和希』を演じる。

 万引で補導されたり、 金髪にするなど「あまちゃん」のアキちゃんとは、180度違うキャラクターだ。
hotrord-1.jpg

 しかし、原作者の『紡木たく氏(49)』が自ら脚本を監修する中で、「彼女がいたから 実写化できる」と、ほれこんで起用したそうです。
 能年玲奈さんも、「皆さんに楽しんでいただける作品になればと 、毎日願っております。一生懸命尽くしたいと思います」と、全力投球を誓っている。

公開日=8月16日(土) 主題歌は『OH MY LITTLE GIRL』、尾崎豊
hotrord-0.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画【ホットロード】能年玲奈の相手役「登板広臣」抜てきの裏事情?主題歌 [芸能ニュース]


少女漫画『ホットロード』の実写映画版が、2014年夏のロードショーで公開されます。『ホットロード』の主演は、あまちゃんで有名になった『能年玲奈』さん。能年玲奈(20)さんの、相手役に抜てきしたのは、三代目JSBのボーカル『登坂広臣』さんですが、 『ホットロード』で映画初出演で大役を務める。
hotrord-touban.jpg

【登坂 広臣 基本情報】
   ☆ 出生名    登坂 広臣
   ☆  出生    1987年3月12日(27歳)
   ☆ 血液型    A型
   ☆ 出身地    日本の旗 日本・東京都
   ☆ 職業     歌手
   ☆活動期間    2010年 -
               レーベル rhythm zone
   ☆ 事務所    LDH   
   ☆共同作業者 三代目J Soul Brothers

 
 実写映画化が発表された『ホットロード』(三木孝浩監督、2014年夏公開)に主演する女優・能年玲奈さんの相手役・「春山洋志」を、三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(25)さんが演じることが、28日わかった。

 音楽活動のほかにも、フジテレビ系リアリティーショー『テラスハウス』にレギュラー出演するなど、幅を広げる登坂広臣さんが、映画初出演を飾る。

 同作は、『別冊マーガレット』(集英社)に1986年1月号~87年6月号まで連載され、女子中高生を中心に絶大な人気を集めた少女漫画が原作となっています。

 誰からも愛されていない、必要とされていない、という悩み孤独を抱えながら生きる14歳の少女・宮市和希(能年)が、暴走族の16歳の少年・春山と出会うストーリー。

 共に自分の居場所を探して、傷つきながらも、惹かれ合う“究極の純愛・・・を描く。


 今回が映画初出演の、登坂広臣さんは、
  「春山という原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの強い存在に、
   自分を抜てきしていただいたことに深く感謝しています。
   自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、
   この映画にも自分の出来ることを全力で気持ちを注いで、
   精一杯頑張らせていただきたいと思います」
                                と大役を務める決意を語る。

 原作者の紡木氏は、「どこにもいないであろうと思っていた和希と春山がみえるように思いました」と能年、そして登坂のキャスティングに太鼓判を押す。

 国民的人気を得た『あまちゃん』(NHK)から一転、不良の世界に憧れ、のめり込んでいくヒロインを演じる能年はもちろんだが、複雑な家庭環境で育ち、命を顧みない生き方をしている春山を、約3万人が参加したボーカルオーディションを勝ち抜いた登坂がどのように演じるか、注目される。

公開日=8月16日(土) 主題歌は『OH MY LITTLE GIRL』、尾崎豊
hotrord-0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小川暖奈の流失画像発見。吉本お笑いコンビ「スパイク」知ってた?ロンハー過激過ぎ~【閲覧注意】 [芸能ニュース]

小川暖奈さんの流失画像発見!吉本芸人コンビ『スパイク』の小川暖奈さんの、過激なプライベート画像が流出して、世間を賑わしている。お笑いコンビ名「スパイク」の小川暖奈さん、ベッピンさんとの噂で調査してみました。【画像:ベッピン、普段、セクシー、閲覧注意!】



【吉本芸人:お笑いコンビ『スパイク』】
spike.jpg
松浦志穂(まつうらしほ) ・・・右
   性別:女
   生年月日:1984年 06月 13日
   身長 / 体重:162cm / 48kg
   血液型:O型
   出身地:山形県 鶴岡市
   趣味・特技:作曲活動/歌うこと/剣道(三段)
2008年 04月 NSC東京校14期生

小川暖奈(おがわはるな) ・・・左
   性別:女
   生年月日:1990年 02月 07日
   身長/体重:161.6cm / 49kg
   血液型:不明
   出身地:愛知県 名古屋市
   趣味・特技:音楽鑑賞/映画鑑賞/散歩/リコーダー
   2008年 04月 NSC東京校14期生

【話題の小川暖奈さん】
ogawa-3.jpg

【普通の小川暖奈さん】
ogawa.jpg

【セクシーな小川暖奈さん】
ogawa-2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

橋川美咲(画像)レオタード盗んだ逮捕劇!事務所?犯行手口とミス東スポの悩みに迫る・美人だと話題に? [芸能ニュース]

橋川美咲さん(自称タレント)がレオタード盗んで逮捕された。橋川美咲容疑者は、東京都豊島区の専門店から、レオタード22着を盗んだとして、警視庁池袋署が17日、窃盗容疑で逮捕されました。実は、この橋川美咲容疑者は『ミス東スポ』だったんです。何でそんな事件を・・・。その犯行手口と真相、タレント業界の悩みにもふれて、まとめてみました。


hashikawa-misaki (1).png
   ☆ 名前:橋川 美咲

   ☆ 生年月日:1991年10月17日

   ☆ 身長:165cm

   ☆ スリーサイズ:B89cm W56cm H87cm

   ☆ 特技歌/茶道/華道/新体操






 自称タレントの22歳の女が、レオタード専門店から、新品のレオタード22着を盗んだ疑いで、警視庁に逮捕された。窃盗の疑いで逮捕されたのは、自称タレントの『橋川美咲容疑者(22)』でした。
hashikawa-misaki.png


 2013年1月、東京・豊島区のレオタード専門店で、「体育大学の学生」と偽り、40着のレオタードを試着したという。その後、そのうちの22着、およそ100万円相当を、持ってきた袋に入れ、「電話をしてくる」と言って店の外に出たまま、逃走した疑いが持たれている。

 盗まれたレオタードが、2013年7月に、ネットオークションに出ていたことから、橋川容疑者の犯行が発覚した。

 橋川容疑者は、「新体操のレオタードに未練があって、欲しくて盗んだ」と、容疑を認めていたので、逮捕に至った。
reotardo.jpg


 警察の調べに対して橋川美咲容疑者は、「生活費のため、インターネットで転売した」と、供述している。
 
 一部報道では、「以前に新体操をしていて、レオタードに未練があって欲しくて盗んだ」とも供述しているとのことです。

 4月には『ミス東スポ2014』の撮影会が行われる予定で、その出演者の中に、橋川美咲容疑者の名前も入っている。しかしながら、橋川美咲容疑者のところだけ、名前をクリックしても「エラー」になってしまい、情報が見れなくなっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

X21選抜メンバー早わかり【顔写真・画像】。CD・DVDデビューの裏事情?下剋上は誰? [芸能ニュース]

 次世代アイドルユニット『X21』がデビューした。21名から選抜メンバー12名が選ばれた。『X21』のデビュー曲「明日への卒業」CDジャケット写真も公開!メンバー情報もあり、誰でも早わかり!☆X21に関する裏事情も含めて収集しました。

X1.png
 平均年齢14歳次世代アイドルユニット『X21』が結成されたのは、、昨年1月のこと。
 10万2,564人応募の中から選ばれた「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト21人である。
 その結成された『X21』が、CDデビューすることが24日、オフィシャルサイトで発表された。
 デビュー曲は「明日への卒業」で、3月19日に決定、され、ジャケット写真が公開された。


 デビュー曲「明日への卒業」は前向きな卒業ソングで、ジャケット写真などのビジュアルは、
      ①全日本国民的美少女コンテスト出身ということ
      ②彼女たちのひたむきな純粋さをストレートに伝える
 この理由から、「白」がコンセプトとなっている。

 デビューに際しては、メンバーの選抜オーエディションが実施され、最終的に12人が選ばれた。
アイドル戦国時代に、後発組である『X2』が勝ち抜くためには、高いクオリティの維持とメンバーの意識を高めることが必然と判断し、選抜形式を採用。

【CD・DVD について】
X1CD.jpg
 昨年春にスタートした、同じ所属事務所オスカープロモーションの先輩・剛力彩芽との
 レギュラー番組『GO!オスカル!X21』(テレビ朝日系 毎週金曜25:20~放送)にて、
 24日に密着特集がオンエアされる。

 なお、デビュー曲は、☆ CD+DVD盤(1,800円)、
               ☆ CD盤(1,200円)、
               ☆ PHOTOBOOK盤(1,800円)、
               ☆ イベント会場限定盤CD(1,000円)、
の4形態。
 CD+DVD盤とCD盤の初回限定盤には、12種メンバーソロ生写真がランダムで封入。
 初回生産限定で販売される「PHOTOBOOK盤」は、CDに32ページの「スペシャルフォトBOOK」が付き、
 イベント会場限定盤CDは、12種ランダムピクチャーレーベル仕様となっている。

 また、2月15日に昭島モリタウン、3月2日にたまプラーザテラスにて、「明日への卒業」予約イベントを開催。
 さらに、3月18日~23日には、イオンモール幕張新都心、東京ドームシティ、池袋サンシャインなどで
                                     「明日への卒業」リリースイベントも開催する。
【聴いてみよう】
【すぐ、予約購入できます!】
[CD] X21/明日への卒業(通常盤/CD+DVD)

[CD] X21/明日への卒業(通常盤/CD+DVD)
価格:1,512円(税5%込、送料別)


【選抜12名の顔ぶれは】
X21senbatu.png
 2013年の1月28日に初めて『X21』は世間のお茶の間を賑わせた。
 リーダーの『吉本美憂』は「新しい風を吹かせたい!」と意気込んでいたのにはびっくり!
 更には、記者が「モノマネをできる方はいますか?」との質問対して、同じメンバーのモノマネをしたのが・・・。
 記者が欲しがっていたのは、「世間にわかるような芸能人のモノマネ」であったのに、天然さをアピールする会見だった。

【今後の期待】  

 事務所の「オスカープロモーション」は、まだ300名の待機組がいて、2期生・3期生の準備もしている。
と、『AKB的』な構造をチラつかせた。

 2013年のお披露目から、変わらず、メディアに映るときは《人気順実力順》の並びである。(AKB時代から同じ)
 そこから推測するに、上記の画像でもわかるように、3列目の『若山あやの』が選ばれている。
つまりこの1年で下克上を果たしたということだろうか?。
 選考をメンバーに発表したときには「納得いかない」と泣き叫ぶ子がいたそうだが、
それが2列目の『高橋るな』、『松田莉奈』、『尾崎真花』であることは噂されているとか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。